今日は、楽天グループデーお客様感謝祭という事で
様々な催しを用意してあると書いてあったのですが
ドームに入るとそこはまるでリアル楽天市場!?

楽天koboブース

電子書籍の楽天koboブースでは、スマホのアプリをダウンロードすると
1500円分の本が購入できるクーポンをいただきました。

太っ腹〜っ。
でも、クーポンの期限は今日限定らしい(笑)

楽天スマートペイ ブース

楽天スマートペイのブース。
事業者限定で100台、端末をプレゼントしていました。

事業をしている友人が一台ゲットしていました。

楽天Edy ブース

楽天Edyのブースでは楽天Edyカードをタッチすると
抽選ができるゲームを実施。

自分は、楽天イーグルスのノートが当たりました!!

楽天オークション ブース

楽天オークションのブースでは、
スマホのオークションアプリを落とすとクジがひけました。

一等はなんとWiiU。

入場者34000人の中から
当たった人いたんだろうな〜っ。

東京ドームはリアル楽天

・・ってな感じで野球を見に来た事を
一瞬忘れるリアル楽天市場が東京ドームにありました。

かなり、楽しませていただきました。


ちなみに楽天ブックスは乃木坂46グッズを売っていました。

東京ドーム限定!?乃木坂46グッズ クリアファイル・Tシャツ・LEDバングル・リストバンド

握手会をもっと楽しくする方法